
-------- --:--


生後90日

2009-12-03 12:11

091130_0902~01
生後90日のミッフィーです。

暴れてじっとしないので片手で捕獲して記念写真。

だって今日は生後90日の節目の日だから撮らなきゃダメなーんて言うのはミッフィーには通用しません(涙

今日からしばらく、ブリーダーさんの所でホームステイです。

大所帯で揉まれて、一段とパワーアップして帰ってくるでしょう^^

帰ったらチックンしてお散歩デビューだね。

狭い家の中じゃ物足りないよね・・・

ウエルカム・ミッフィー

2009-11-24 14:27

今朝のミッフィーをパチリっ
091124_1043~01
顔の毛色がうちの仔記念日より明るくなりました。


091122_1459~02
ミッフィーは一応女の子だけど、最近ガウガウ遊びが激しいです。
テリア気質、強いんじゃないかなー、知らない人が抱いてもじーっと相手の目を見て、自分から目を離さないし、「高い高い」されても「あそぼー」と手をバタバタさせる(;一_一)怖いもの知らす・・・



2009_1123_140316-DSC00028_convert_20091124140411.jpg
さて、本題・・・
人間たちの結婚式2009.12.6を控え、ミッフィーもがんばりました。
まだ、チックンが終わってないので健康面を配慮してミッフィーは結婚式は欠席ですが、「ウエルカムボード」の撮影に協力してもらいました^^



2009_1123_152532-DSC00061_convert_20091124141207.jpg
こんな写真や




2009_1123_151225-DSC00041_convert_20091124140755.jpg
こんな写真・・・


まだまだ、ネタはありますが仕込みが間に合いません(汗汗

ポスターサイズのウエルカムボード只今制作中です。


今回、「人前結婚式」クライマックス?宣誓文の読み上げの時、巨大パネルを係員の人に掲げてもらいながら「愛犬ミッフィーと仲良く暮らします」と言う予定です。

あらら、写真サイズ200じゃ小さいですね・・・
今度はいくつに設定しようかな。
大きな写真は携帯カメラから直接縮小せずに取り込んだものです。
うむ、亀の更新だとなかなかスキルアップできんなぁ。

大きな写真でもういっかいっ!

2009-11-12 16:44

091107_1126~01
我が家に到着直後のベットでくつろぐミッフィ(^○^)
カエルの人形はワン友「りょんさん」からのプレゼント



091107_1113~01
で移動に備えて、朝ごはん抜きだったので、昼前にガツガツ・モグモグ食べるミッフィ



091108_1337~01
11月8日、遊びに来てくれた友人の娘さんと、お散歩の練習をするミッフィ



091109_1602~01
11月9日、赤いカバンに入ってお出かけの練習でーす^^
これから、楽しい思い出たくさん作ろうね

11月7日はアニバーサリー

2009-11-12 12:22

11月7日、ミッフィが我が家に来ました
67nichi
ちょこーんとして可愛いです

2009年8月31日生まれのミッフィ、現在生後70日、体重は1kgです。
とっても元気で甘えん坊、なぜか「ニャオーン」と鳴く事もあります。

010_convert_20091112120048.jpg
何事にも興味深々、大きさを比べるために、1Lの牛乳パックと2ショット^^

心配していた夜鳴きもなく、とっても愛嬌たっぷりだけど、唯一の困った所は、
ゴハンの喰い付きが悪いこと(滝涙

ペットショップの方に「きまぐれお嬢様」というニックネームを貰いました。

もう一つの記念日は、入籍しましたぁ。
003_convert_20091112115753.jpg



夫の誕生日に全部まとめて、やっちゃいました
結婚式は来月なんですが写真館のブログにも載せてもらいました

天国で先代犬コロンもハラハラしながら見守ってくれていると思います
ig6.jpg


ドスっと、まとめ更新になりましたが、これからもミッフィ共々宜しくお願いします

はじめましてミッフィーでちゅ

2009-10-22 15:39


生後50日のミッフィです
新生活の準備に追われ、なかなか会いに行けないためブリーダーさんに近況スナップを送ってもらいました

なんだか、ヨーキーらしくなってきて、バカ丸出しですが可愛いなって思います

ミッフィ姉妹、どの仔も可愛くて迷って迷って、なかなか選ぶことが出来なかったけど最終的に、彼に懐いた仔を迎えることにしました

最初は、ずいぶん甘えん坊さんだけど大丈夫かしらと思ったけど、近況報告で「ままちゃんを押しのけて頑張ってモリモリ食べてます」とブリさん言ってたので安心しました。

今度会うのは引き取りの70日頃になると思います。

今度は「ワン!」って鳴くかしら、カミカミバトルする頃かしらとワクワクなrikkoです

プロフィール

rikko

Author:rikko
ご訪問ありがとうございます^^
親ばか全開&亀更新のブログですが、お気軽にコメント下さいね。

【登場人物】
ミッフィー♀2009年8月31日
香川県生まれ
このブログの主役。
11月7日「うちの仔」になりました。


ミモザ♀2009年8月31日
香川県生まれ
ミッフィーの姉(同胎犬)
2010年夏に妹夫婦の愛娘として家族になりました。
たまーに登場します。


目指せお嬢様犬??
2ワン揃ってunko遊びが大好きなのが悩みの種。

rikko♀このブログの管理人。
2009年12月に結婚した新米主婦(ダラ奥族)
ミッフィー、オットクンの飼い主

オットクン♂ミッフィーの執事。
平和主義なので、怒らない。
ワンコとも話し合いで解決できん事は無いが口癖。

ビーチ時計

FC2カウンター

オバハン日めくりカレンダー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

