
-------- --:--


ミモちゃんと

2011-01-16 22:23

今日はフロントラインをはんぶんこ♪ミモちゃん邸にお邪魔しました。





久しぶりにミモちゃんと遊びました

ドッタンバッタンやりたい放題。

来る前に掃除機、帰った後も掃除機、アンタ達、暴れ過ぎですよ。

今日は携帯を忘れてミモちゃんに行ったので、この写真は去年のモノですが、ミーやりすぎですよ。

ミモちゃんの顔がムンクの叫びになっとるわわわ、ごめんなぁミモちゃん。

こんなミーが帰った後、ヤレヤレ思われてるだろうなと思ったら、ミーが帰ってガッカリなミモちゃんの写メールが届きました

いぬおばさん、おもてなしをありがとう

ミモちゃん、ヤンチャだけど、またミーと遊んでね!




つぶやき

最近、画像の編集してたら、変顔ばっかりorz

たまには可愛い顔してなー。

ミーとミモザの結婚式

2010-10-31 13:48

みなちゃま、こんにちは、ミッフィーでちゅよ
ままちゃんは、いぬおばさん(ミモのママ)の結婚式の手伝いでお疲れなので、今日もミーが更新しまちゃね♪
101031_1258~01
すっかり白ウサギになったみーちゃんでちゅ。
カットのたびに白くなって帰ってくるので、ままちゃんが「いつかマルチーズになっちゃうの???」ってビックリしてた。変なままちゃんでちゅね、プププ。



久しぶりの更新で「どっちがミッフィー??」ってみんな思ってるかな、左の美白系ヨーキーがミッフィーでちゅ
101031_1307~01
写真をシャメでカシャしたから見えにくいけど、ミーちゃんタキシード着てます。
ミモザが主役だからドレスは譲ってあげました

今日は雨で寒いけど、結婚式はおかげさまで晴れました。
雨が降っても「ハレの日」には変わりないけど、挙式後のフラワーシャワーは外の方が気持ちいいよね。
食いしん坊のミーちゃんズ(ミッフィーミモザ)が花びらを食べないか心配したけど、お行儀良くしてました。
また、その様子はデータが出来たら、報告させてくださいね^^



ママちゃん、きょうもぐーたらするきですか?
101031_1259~01
お布団の中から、お友達のブログにこんにちは!するから、そっとしといてね。
結婚式のお手伝いからやっと解放されてやれやれです。

ミモザちゃん、パパママの事はたのみましたよ^^

みんなげんきでしゅ

2010-10-21 22:16


みなさま、ママがゴブサタしてまちゅ。
ミーちゃんでしゅ。えへへ(≧∇≦)



IMG_8309_convert_20101021223348.jpg

いぬおばしゃん(ミモザのママ)が23日結婚式なので、ママちゃんも、ミーちゃんも忙しいでちゅ。
ママちゃん、お友達のブログ、読み逃げでゴメンナサイってゆってたよ。
ミーがかわりにポチするから、ママちゃん鳴いちゃだめぇ

ママちゃんは司会をするので猛特訓(滝汗)
ミーちゃん退屈だから寝ちゃったら、落ちたよ。
だってママちゃんヘタクソだからさ(≧∇≦)

そんな事よりブログのお返事書きなさいなのでしゅ。

あ、またママが吠えてる
またね~

ミーもミモザも結婚式頑張るでしゅ

ホームステイ終了日(34日目)

2010-08-04 21:07

今日、ミモザは新しいおうちに旅立ちました。
ミモザは産まれてから先月までずっとブリーダーさんの所で育ち、1カ月間ミッフィー家で預かり、そして今日新しいパパとママのもとに届けました。
今日はミモザが寂しがらないようにミッフィーもミモザ邸に同行させました。


100803_2005~010001
そんなこんなで昨夜はミモちゃんのお別れパーチーをしました。
たくさん散歩して、お風呂で身だしなみを整えて、ミッフィーと仲良くヨーグルトを食べました。
かわるがわるミッフィーとミモをパパと一緒に「ムギュ」したり、一か月の戦いを振り返りました。


100803_2006~020001
ミッフィー、早く欲しいからキビキビお手してる^^


100803_2007~010001
ミモザも立ったままの時もあるけど、お手を覚えたね。


100803_2007~020001
ま、あいかわらず待てずにフライングだけど、マテは新パパママに教わってね。


100803_2007~040001
仲良く2わんで「あーん


100803_2008~020001
譲りながら食べてます。


100803_2015~010001
最後に記念撮影
やっぱり、出会った日からの様々な出来事を思い出し涙が出ちゃいました。

ホームステイ29日目

2010-07-30 22:45

100730_2133~010001
今夜も仲良しこよしなミッフィ&ミモザ姉妹^^
狭い家の中で仲良く「おしくらまんじゅう」かな?

毎日更新を目標にしてたけどグダグダになっちゃいました。うぅぅ・・・


100730_2135~010001
「ま、しかたないですね」とミモちゃんも残念顔してます。


100730_2137~020001
今日の主役は私ですとミモちゃんセンターでキメてるね。
ミモちゃん、新しいパパとママと幸せになってね。
初めてブリーダーさん宅でミッフィとミモちゃんに会った時、甘えん坊で泣き虫なミッフィより、おっとりドッシリ「よくミルク飲んで、よく寝る」ミモちゃんに一目ぼれしたけど、2度目に当時婚約者だったパパちゃんを連れていったらミッフィが何度もパパちゃんの膝目がけてダッシュして甘え倒して、その間一度も目も開けず爆睡してたミモちゃんと、ミッフィが入れ替わっちゃったんだよね。
ミッフィ(誕生直後のミッフィ&ミモザ)



ミッフィを迎えてからも、ミモちゃんの事が気になってミッフィ以上に幸せになって欲しいってずっと祈ってたんだ。
だから、ミモママがミモのママになるって言った時は嬉しくてたまらなかったよ。
ミモちゃん、長い事待たせてごめんね・・・
ややこしい話だけど、ミッフィ&ミモザも、rikkoとミモママも姉妹なんだよ(^^ゞ
おうちも近いから、これからもいっしょだからね
rikkoはミモちゃんの「いぬおばさん」なんだよ。
いつでも遊びにいらっしゃい
ミッフィと待ってるからね

moblog_268b0b41.jpg
ミッフィのコートの色も変わり大人っぽくなりました。
moblog_795e72ea.jpg
3か月前のミッフィです。


100730_2140~010001
いつまでも仲良しなミッフィとミモザでいてね

プロフィール

rikko

Author:rikko
ご訪問ありがとうございます^^
親ばか全開&亀更新のブログですが、お気軽にコメント下さいね。

【登場人物】
ミッフィー♀2009年8月31日
香川県生まれ
このブログの主役。
11月7日「うちの仔」になりました。


ミモザ♀2009年8月31日
香川県生まれ
ミッフィーの姉(同胎犬)
2010年夏に妹夫婦の愛娘として家族になりました。
たまーに登場します。


目指せお嬢様犬??
2ワン揃ってunko遊びが大好きなのが悩みの種。

rikko♀このブログの管理人。
2009年12月に結婚した新米主婦(ダラ奥族)
ミッフィー、オットクンの飼い主

オットクン♂ミッフィーの執事。
平和主義なので、怒らない。
ワンコとも話し合いで解決できん事は無いが口癖。

ビーチ時計

FC2カウンター

オバハン日めくりカレンダー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

