
-------- --:--


はじめましてミッフィーでちゅ

2009-10-22 15:39


生後50日のミッフィです
新生活の準備に追われ、なかなか会いに行けないためブリーダーさんに近況スナップを送ってもらいました

なんだか、ヨーキーらしくなってきて、バカ丸出しですが可愛いなって思います

ミッフィ姉妹、どの仔も可愛くて迷って迷って、なかなか選ぶことが出来なかったけど最終的に、彼に懐いた仔を迎えることにしました

最初は、ずいぶん甘えん坊さんだけど大丈夫かしらと思ったけど、近況報告で「ままちゃんを押しのけて頑張ってモリモリ食べてます」とブリさん言ってたので安心しました。

今度会うのは引き取りの70日頃になると思います。

今度は「ワン!」って鳴くかしら、カミカミバトルする頃かしらとワクワクなrikkoです

コメント

ちぃママ(mako4684)さんへ

やっぱ、パピーは垂れ耳なんですねー^^
ミッフィーはどんな仔になるか、たのしみです。
お嬢様修行させようかな。
週末1000円で高速乗れるうちに山口娘のみなさんにお嬢様研修お願いしなきゃねー。
是非是非、宜しくお願いしますっv-22
  • 2009-10-27 23:37
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

No title

かっわいい~!
垂れ耳なとことか、真っ黒ちゃんなとことか、パピーならではの愛くるしさで食べちゃいたくなるくらい可愛い!
これからどんな色になって、どんな性格の仔になるのか…楽しみが一杯ですね。
ミッフィーちゃん、健やかにたくましく育ってねi-175
  • 2009-10-23 22:56
  • URL
  • ちぃママ(mako4684) #-
  • Edit

ルーチョパパさんへ

えへへ、あたちがミッフィーになりました。
ルーチョ国王よろちくねv-20
ルーチョ君も昔はタレ耳だったんですか??
先代犬も耳に何かテーピングのような物をした記憶があります。
ヨーキーってカットも自由自在、コートの色も楽しめて、一度生活するとファンになりますよね^^
ミッフィの母犬もとっても綺麗なコートなので、将来が楽しみです。
  • 2009-10-23 18:47
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

No title

miffyちゃんこんにちわ~。
へ~パピーなのにもうしっかりと色出初めてますね。
miffyちゃんはどんなコートの色になるか楽しみですね~^^
コートの色の変化を楽しめるのがヨーキーのいいところですもんね。
ルーチョもパピーの頃は垂れ耳でした。
それがいつの間にかピン!と立つようになりました。
大抵の子は立ち耳になりますね^^
  • 2009-10-23 15:53
  • URL
  • ルーチョパパ #-
  • Edit

シャロンママちゃまへ

ピンポーン、正解でーす。
最初見た時カワユすぎて大丈夫?って思ったけど、日に日にたくましくなっているようで安心しました。
やっぱ、パピの頃ってタレ耳なのかな?
公開育児相談になりそー^^
  • 2009-10-23 11:07
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

これがmiffyちゃんなのね。

とって~~~も可愛い♪

これからお耳も立って、ますます可愛くなるんでしょうね。

で、こちらは、気の弱い感じの方の子??
  • 2009-10-23 00:51
  • URL
  • シャロンママ #gIYQI5Sw
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rikko

Author:rikko
ご訪問ありがとうございます^^
親ばか全開&亀更新のブログですが、お気軽にコメント下さいね。

【登場人物】
ミッフィー♀2009年8月31日
香川県生まれ
このブログの主役。
11月7日「うちの仔」になりました。


ミモザ♀2009年8月31日
香川県生まれ
ミッフィーの姉(同胎犬)
2010年夏に妹夫婦の愛娘として家族になりました。
たまーに登場します。


目指せお嬢様犬??
2ワン揃ってunko遊びが大好きなのが悩みの種。

rikko♀このブログの管理人。
2009年12月に結婚した新米主婦(ダラ奥族)
ミッフィー、オットクンの飼い主

オットクン♂ミッフィーの執事。
平和主義なので、怒らない。
ワンコとも話し合いで解決できん事は無いが口癖。

ビーチ時計

FC2カウンター

オバハン日めくりカレンダー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

