
-------- --:--


ミッフィーのごあいさつ

2010-01-01 20:18

1262344684-091231_2217~01.jpg
1262344682-角隠し.jpg
ミッフィーでしゅ。
ままが『まだネットが開通しないの』とめそめそしてたので、あたちが更新します。
みなさま、あけましておめでとうございまちゅ。
さくねんのままは、おおいそがしでした。
ままの相棒のコロンにいちゃんが天国にいき、ままがしょんぼりしてたとき、ぱぱとであい、けっこんしまちた。
ミッフィーもかぞくになりまちた。
みなしゃんに、ささえられ、ことしもがんばると、ままいってまちた。
ミッフィー、カミカミしながら、ぱぱとままの『しつけ』がんばります。えへへ(≧∇≦)
カミカミだいすきだけど、ガブッとすると、ぱぱにおこられるの。
でも、ちっちゃいことはきにしない~って、ままガブッとしたら、まま、マジギレしたよ~。
しんぴんのパソコンのコード、おいしいねっていったら、ゲージにいれられちゃったの。
でもミッフィーもまけないよ~だo(`▽´)o
こんなミッフィーと、ぱぱ&ままでちゅ、ことしもよろちくおねがいします。

コメント

シャロンママさんへ

馬アキレス、飽きもせず毎日カミカミしてます(^O^)
パパとママの手は何だと思ってるんでしょうね(涙
元気が一番と思ったり、共存って難しいなと思ったりしながら育児を楽しんでるのかな?
うちの家族の間では、カットしたミッフィーとラピス君が似てるって話題なんだよー(^_^)v
目がキリッとしたクールビューティーなのかなぁ…
  • 2010-01-09 17:56
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

今年もよろしくお願いします♪

ミッフィちゃん、いいものカミカミしているね~!
そうだよ、ママとパパのお手手はやさしくなでなでしてくれる
素敵なものだから、カミカミはしちゃだめよ。

ママの白無垢姿とってもきれいだね~♪
  • 2010-01-05 16:42
  • URL
  • シャロンママ #gIYQI5Sw
  • Edit

ルーチョパパさんへ

おとうさん、ルーチョくんの素敵な年賀状ありがとうございました。
舞台裏であんなにたくさん苦心されて完成した奇跡の一枚ですね^^
ブログを読みながら改めて拝見して、なんだかウルっときちゃいました。
黒い弾丸ミッフィーはかなりハイパーで、ドックカフェに連れて行っても「元気な仔やねぇ」とワンコにも飼い主さんにもドン引きされてます。
もう少ししたら落ち着くよねと思いながら、先輩ワンコが怖がっているのにガウガウ追う姿にテリアを感じてます。
ミッフィー、パパのしつけ頑張ってね。
ママも期待してるから(なんちゃって^^

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
  • 2010-01-05 14:04
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

ちぃママさんへ

ちぃママさん、かわいい年賀状ありがとうございました。
自筆のお言葉まで、うぅぅ、感激ですv-10
ミッフィー、今、ちょっと不細工期かな?
パピの可愛らしさが抜けて、意思の強さを感じるって言うか頑固そうな顔してるe-277
おとなしい仔にはイケイケなとこは、ちぃさまと一緒^^
ブログを見ながら、ちぃさまにスルーされちゃうかな?ナナちゃんなら「かかってこいでし」言ってくれるかなと、今年も妄想ワールド炸裂です。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
  • 2010-01-05 13:56
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

No title

明けましておめでとうございます♪

ミッフィーちゃんを迎えて最初のお正月ですね。
まだまだやんちゃなパピーでイタズラ盛りですね~^^
でもそれもまた可愛いんですけどね♪
親ってそんなもんです^^
そうそう、ミッフィーちゃんにお願いがありんすよ。
新米パパ・ママさんをしっかりと教育してしつけしてあげてね~(笑)

では、今年もヨロシクお願いします!
  • 2010-01-02 14:31
  • URL
  • ルーチョパパ #-
  • Edit

No title

明けましておめでとうございますv-308
新しい家族と迎える初めての年末年始でしたねi-179
白無垢姿のrikkoさん、とても綺麗で輝いてますよi-178
旦那様も優しそうだし、素敵な家庭が築けそうですねi-236

ミッフィちゃん、おかおのいろがすこしずつかわってきたねi-239
はがぬけそうなのかな?
コードはカミカミしたらビリっときちゃうかもしれないからきをつけてねi-201
パパさん、ママさんといっしょにたのしいいちねんをすごしてねi-179

今年もよろしくお願いしま~す♪
  • 2010-01-01 23:37
  • URL
  • ちぃママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rikko

Author:rikko
ご訪問ありがとうございます^^
親ばか全開&亀更新のブログですが、お気軽にコメント下さいね。

【登場人物】
ミッフィー♀2009年8月31日
香川県生まれ
このブログの主役。
11月7日「うちの仔」になりました。


ミモザ♀2009年8月31日
香川県生まれ
ミッフィーの姉(同胎犬)
2010年夏に妹夫婦の愛娘として家族になりました。
たまーに登場します。


目指せお嬢様犬??
2ワン揃ってunko遊びが大好きなのが悩みの種。

rikko♀このブログの管理人。
2009年12月に結婚した新米主婦(ダラ奥族)
ミッフィー、オットクンの飼い主

オットクン♂ミッフィーの執事。
平和主義なので、怒らない。
ワンコとも話し合いで解決できん事は無いが口癖。

ビーチ時計

FC2カウンター

オバハン日めくりカレンダー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

