
-------- --:--


風邪ひきました

2010-01-09 17:44

1263026655-100109_1730~01.jpg
飼い主rikkoは風邪でダウンしてるけど、あたちは元気にワンコラ言ってます(`o´)
こんばんはミッフィーです。
ズドドドドォーってダッシュしたり、コングを床にゴツンして遊ぶので、ままにつながれちゃった(≧ヘ≦)

ミッフィーは元気です。
体重も1.6キロになりました。
体も大きくなって、足もスラリと長くなったかな~?
ままが、サボってばかりだけど、散歩も好きよ~(^O^)
でも退屈な時にハーネスをカミカミしてプラスチックの留め具を破壊して、また、ままにしかられたの(≧∇≦)
ままの顔へんな顔って笑ったらゲージにいれられちゃったの(゜∀゜;ノ)ノ
ミッフィーお気楽だから、そのままイイコにお昼寝しちゃった。
あ、晩御飯ちゃんと作ってるか、監視にいかなきゃ。
バイバーイ(^∀^)ノ

コメント

シャロンママさんへ

ずっと風邪ひきそうな微妙状態だったけど、やっぱひいちゃったよ~(ノ△T)
まだネットも出来ないで安静は退屈です。
ミッフィー、年末にカットしたら、一気に大人顔になったよ。
実家からも眼力が増して、やんちゃそうな顔になったと言われます。
お嬢様犬を目指したのは何かの間違いだったかな?って位ハイパーです。
ラピス君と2ワンでカフェ行ったら兄弟だと思われそうって、ママさんのブログ読む度に思ってるよ(^O^)
  • 2010-01-10 11:03
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

風邪の具合はいかがですか??

いろいろと忙しかったので、お疲れが出たのでしょうね。
お大事に。。

ミッフィちゃんとラピ、似てますか?
私にはミッフィちゃんの方が整ったお顔をしてると思えますが。
ラピはまさしく「男の子」って感じのお顔ですよ。
ちょっと上がり目だし。笑
  • 2010-01-10 01:24
  • URL
  • シャロンママ #gIYQI5Sw
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rikko

Author:rikko
ご訪問ありがとうございます^^
親ばか全開&亀更新のブログですが、お気軽にコメント下さいね。

【登場人物】
ミッフィー♀2009年8月31日
香川県生まれ
このブログの主役。
11月7日「うちの仔」になりました。


ミモザ♀2009年8月31日
香川県生まれ
ミッフィーの姉(同胎犬)
2010年夏に妹夫婦の愛娘として家族になりました。
たまーに登場します。


目指せお嬢様犬??
2ワン揃ってunko遊びが大好きなのが悩みの種。

rikko♀このブログの管理人。
2009年12月に結婚した新米主婦(ダラ奥族)
ミッフィー、オットクンの飼い主

オットクン♂ミッフィーの執事。
平和主義なので、怒らない。
ワンコとも話し合いで解決できん事は無いが口癖。

ビーチ時計

FC2カウンター

オバハン日めくりカレンダー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

