
-------- --:--


ぐだぐだ日記

2010-02-05 23:59

毎日、1ミッフィーと張り切ってデジカメを買ったのに使いこなせず携帯カメラが大活躍なrikkoです。こんばんは(^o^)丿

1ミッフィーどころか、不向きな主婦業に疲れ果て可愛いミッフィーの成長、見落としまくりで落ち込んでます。


すっかりコートの色も変わり、パピーらしさが抜けてきたミッフィー(5カ月になりました)
プリティーみーちゃん

家では裸族だけど、お出かけの時は服着せます。
でもなー、どんなに可愛い服着せても相手のワンコ先輩にドン引きされるハイパーさ
そりゃー、お尻くんくんしないで相手の顔に飛びかかったら「元気なお嬢さんですね」って苦笑いされるって

そんなミッフィーと今日はお出かけ

>フラワーデザイナーさんの作品展示会にいってきましたよ。
お花のせんせー、みーもきましたぁ

アトリエの中は繊細な作品や輸入雑貨・アクセサリーが沢山あったので先生に挨拶したらミッフィーは退出です。
るりらら~♪

昨日に続き、今日も行っちゃいました
ゲットしたお宝は後日アップしまぁす。
ミッフィーもブログにのせてもらいました^m^

おまけの一枚
ウエルカムみーちゃん
結婚式で飾った「ウエルカムミッフィー」

ウエルカムみーちゃんと実家の母
母も浮かれて「ハイチーズ」

リングボーイとフラワーガール
しっかりお姉ちゃんと甘えん坊な弟^^
ご両親が私たちのキューピット、パパと夫、ママと私がそれぞれ職場の同僚でした。

身柄引き渡し?
「人前結婚式」だったので披露宴会場で身柄引き渡しです。

結婚式から2か月あっという間でした。
お嫁入りにミッフィーをつれて行けて良かった。
余裕が無くて、優しく出来なかった時もミッフィーが「ままだいじょうぶ?」って心配そうにのぞきこんで寄り添ってくれたから犬も食わない事しないで済んだよね。
チッコのタイミングがまだ読めなくて、ゲージで待機の時間の長さに疑問を感じ、「これじゃ一緒に居る意味ないじゃんって自己嫌悪になった事もあったけど今はオムツで乗り切ってます。
私にもう少しゆとりができたら、再トイレトレーニングにチャレンジしたいと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございますぅ

コメント

ナナママさんへ

ぶぶぶ、おそらくワタシ、ナナママさんと同級生(爆)e-345
ナナママさんも、まだまだ着れるよー^^
ミッフィーもフリフリ着せると可愛いけど裸族の時は野獣のようにガルガル言ってる(アワワ
おトイレ、覚えてほしいです。
股関節が気になるから絨毯考えてるけど、今のままだと敷けないー(泣
ナナママさんに気持ち分かってもらえて嬉しいよーe-266
  • 2010-02-06 20:03
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

No title

おぉぉぉ!
花嫁衣裳素敵ぃ~♪
ミッフィーちゃんのお洋服もラブリー^^
すごく似合ってるよん♪

おトイレ、いつか覚えるよ^^
気長に気長に^^
ママの気持ちは絶対わかってくれてるからさ^^

Fontaineさんへ

ようこそようこそ~e-273
素敵な展示会で久々リラックスできました♪
お出かけ好きな娘がお騒がせしました。
ミクシイのパスワード、まだ解明出来てないんですよーe-350
あははははーe-356
  • 2010-02-06 07:16
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

シャロンママちゃまへ

色んな意味でヨーキーらしくなってきました。
夫に要求吠えをするとことか、ママに吠えても吠え返されるだけで何もくれないけど、夫なら自分の意のままになる事、幼いなりに良く分かってるなーって苦笑いです。
そうそう、言葉でダメって言っても全然へこたれないから、自分も犬になりきって低い声で唸ったり吠えたりしてみたら、無駄吠え止めて不思議そうに首傾げてます(笑)
ウエルカムボード、とっても可愛いです(親ばか)
成長の早さに驚きながら懐かしんだり、我が家の家宝です^^
  • 2010-02-06 07:10
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

No title

かわいい写真がいっぱい!

ありがとうございましたぁ~^^*
ミッフィーや妹さんにも会えて 嬉しかったです^^♪

  • 2010-02-06 06:40
  • URL
  • Fontaine #-
  • Edit

ミッフィちゃん

すっかりヨーキーだね~♪
ドレスもとても似合っているよ!

それにしても素敵な結婚式だったみたいですね。
人前結婚式っていいですね。
お母様美人!
ウエルカムミッフィボードもチョー可愛いわ♪(*^^*)
  • 2010-02-06 01:41
  • URL
  • シャロンママ #gIYQI5Sw
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rikko

Author:rikko
ご訪問ありがとうございます^^
親ばか全開&亀更新のブログですが、お気軽にコメント下さいね。

【登場人物】
ミッフィー♀2009年8月31日
香川県生まれ
このブログの主役。
11月7日「うちの仔」になりました。


ミモザ♀2009年8月31日
香川県生まれ
ミッフィーの姉(同胎犬)
2010年夏に妹夫婦の愛娘として家族になりました。
たまーに登場します。


目指せお嬢様犬??
2ワン揃ってunko遊びが大好きなのが悩みの種。

rikko♀このブログの管理人。
2009年12月に結婚した新米主婦(ダラ奥族)
ミッフィー、オットクンの飼い主

オットクン♂ミッフィーの執事。
平和主義なので、怒らない。
ワンコとも話し合いで解決できん事は無いが口癖。

ビーチ時計

FC2カウンター

オバハン日めくりカレンダー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

