
-------- --:--


戦利品のお披露目

2010-02-06 12:52

心を入れ替え規則正しい生活をと誓いながら今日も起きたら11時でした。
ダメ主婦見習いrikkoです。こんにちは。

前日、寝る前に洗濯干したり、朝五時に一度起きて夫の弁当と朝食をやっつけてから「マジ寝」してるから許してー

結婚前が、寝るの深夜1時だったから、努力で早起き出来ても、早寝できないんだってば(言い訳)

夫を追い出して笑顔で見送ってから息抜き(爆睡)しちょります。

昨日フラワーデザイナーさんの所でゲットしたのは、こちら
100206_1211~01



電気もチカチカ
100206_1213~01


チカチカ光る「トピアリー」をミッフィーは不思議そうに見つめてました^^



おまけの一枚
ぱぱと、いちゃこらちゅう
ぱぱといちゃこら

何度も撮影し直す私に「邪魔すんなゴルァ」的な目線をくれた夫&ミッフィーでした。






コメント

ちぃママさんへ

どうも、倶楽部ダラ奥、新人rikkoです(なんだそれ

昼ドラ終わる頃にならなきゃ思考回路フリーズしたままなのよね(悩む悩む

そうそう、実家の親からも「弁当と夕食は仕事だと思え」とキツーく言われてるから、アハハ。

午前中クックパッド見ても、全く意味なし、追い込まれてヨイショなとこは子供の頃から変わらない(滝汗

ミッフィー、大人っぽくなったでしょ^^
でも5か月で2キロって、1歳になる頃はどんだけ成長してるのか、ちと怖い気がする・・・
服もDSSが着丈ジャスト、すでにちぃ様よりデカイと思うよe-350
  • 2010-02-08 23:39
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

No title

いやぁ……あなたは私か(笑)
あ、でも今日は10時に起きたよ~v-392
昨日は12時だったけど(爆)
やることさえやってたら、ゆっくりしててもいいのよ~(悪魔の声)

ミッフィちゃん、だいぶ大人な顔つきになってきたね。
毛色もとても綺麗♪ やっぱり美人さんになったねぇv-290
  • 2010-02-08 20:55
  • URL
  • ちぃママ #-
  • Edit

ルーチョパパさんへ

パパさん目線で「息抜きは大事だよ」と言って貰えると、とっても嬉しいですe-266
ミッフィーのママは、全体的に明るめのコートだったんで、ルーチョ君に雰囲気が似てるんですよ^^
時々、ブログのルーチョ君の横顔見ながら、夫と「ルーチョ君と親戚かしらん??」なんて言ってます。
  • 2010-02-06 20:09
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

No title

ぐっすりと寝れました?^m^
まぁね、最初から何でも完璧にしようとするとしんどいから・・・
息抜きは必要ですよ息抜きは♪
ミッフィちゃんコート少し色出てきたんじゃないですか?
これからまだまだ変化しますよ~。
ヨーキーは3歳くらいまでコートの色の変化を楽しめる犬種ですから^^♪
  • 2010-02-06 13:59
  • URL
  • ルーチョパパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rikko

Author:rikko
ご訪問ありがとうございます^^
親ばか全開&亀更新のブログですが、お気軽にコメント下さいね。

【登場人物】
ミッフィー♀2009年8月31日
香川県生まれ
このブログの主役。
11月7日「うちの仔」になりました。


ミモザ♀2009年8月31日
香川県生まれ
ミッフィーの姉(同胎犬)
2010年夏に妹夫婦の愛娘として家族になりました。
たまーに登場します。


目指せお嬢様犬??
2ワン揃ってunko遊びが大好きなのが悩みの種。

rikko♀このブログの管理人。
2009年12月に結婚した新米主婦(ダラ奥族)
ミッフィー、オットクンの飼い主

オットクン♂ミッフィーの執事。
平和主義なので、怒らない。
ワンコとも話し合いで解決できん事は無いが口癖。

ビーチ時計

FC2カウンター

オバハン日めくりカレンダー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

