
-------- --:--


あの娘と、おそろい^^

2010-02-09 00:22

夜になると、別人のように元気ハツラツrikkoです。こんばんは
出来ることなら体内時計12時間ずらしたい。
ひょっとして、海外なら快適に暮らせるかも・・・
今日もアレコレ妄想族。



いつか会いたいあこがれのあの娘とお揃いの服を持っている事が発覚したミッフィー
エロカワ見習い

さくらんぼ日記の「ちぃ様」ことチェリーちゃんとお揃いでした

いやーん嬉しい!!
と、はしゃいだrikko、お蔵入りしたパ○ツを引っ張り出し、早速ミッフィーに履かせてみました。
鏡に映る後ろ姿もセクシィ

ちなみにミッフィーが着ている服、ペッパラ3Sですが、生後5カ月にして、すでにDSSの着丈がピッタリなミッフィーにはチンチクリンで、オシリ丸出しになります。(体重はもうすぐ2キロです)

確かにパ○ツ履かせると「ワカメちゃん」みたい^^

ちなみに購入した日の夜は、自分のパ○ツの前後ろ間違えました(汗

夫は「rikkoのパ○ツをジョーダンでミッフィーにはかせた」とマジで思っていたそうです。

夫よ、こんなに豪華なフリルついてたらズボン履けんやろ

確かに色んな意味でビミョーだなっとツッコミどころ満載な一着でした。



「このママどうにかしてください」とパパに苦情を言うミッフィー
ぱぱ、ママが変態なのぉ



懲りずにアップ
どアップ


禁止ワードを丁寧に解説してくれた、ちぃママさん、どうもありがとう。
笑いが止まらない位めちゃ、楽しい記事でした。
うちの仔もデカイから、パ○ツいつまで履けるかわかんないって嘆いてたけど、ちぃ様でもキツイなら、企画が相当小さいんだねと自分に言い聞かせるrikkoでした。

コメント

HyoーHye さんへ

はじめまして^^
「ミッフィーと一緒」にようこそ!!
HyoーHye さん、ご出身丸亀市ですかe-454
確か「UDON」のロケ地も丸亀だったような・・・
私も読み逃げばかりでごめんなさい。
また、遊びにいきますね。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
  • 2010-02-11 05:56
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

はじめまして

足跡からやってきました。

うどん王国から・・・ってことは香川ですよね。
私も実は丸亀出身でございます。

勝手に親近感わいちゃいました(笑)

ミッフィーちゃん、まだパピーちゃんですね。
かわいい~!
「裸にパ。ツ」も笑えたけど「わかめちゃん」も・・・。

また遊びにきますね!
kれからよろしくお願いします!
  • 2010-02-10 18:03
  • URL
  • HyoーHye #ihn3MyrQ
  • Edit

ちぃママさんへ

おー「ぱ○ちら」だとはじかれましたかぁ・・・
アメブロに比べたら規則緩そうって思ってたんだけどな(あれ
ちぃ様の様なお色気に無縁なミッフィーは、まるで保育所の健康診断に並ぶ子供を連想するパ○ツ姿(爆)
ミッフィーは「黒い弾丸ちゃん」と同じ匂いがします。
何事も全力投球、モチロン噛むのも・・・
だから「ちょこちゃんクッション」は棚の上で死守しとります。
  • 2010-02-09 23:32
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

ナナママさんへ

ミッフィー「えろかわ」ですかぁ(笑)
まだまだ、お子ちゃまだからパ○ツ1丁でも胸張って堂々としとります。
飼い主に似て恥じらいとは無縁みたい。
胴長会、入会しまーす。
総会はナナママ邸でいいかしら^^
元気が一番だけどミッフィーどこまでデカくなるのかな(ドキドキ
  • 2010-02-09 23:25
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

No title

やっぱ裸にパンツ一丁だとエロいね!(爆)
お洋服着せてると、パ○チラが丁度いい感じi-278
うちの夫も私のパンツと間違えてたよ~i-278
私はデカパンだからありえないんだけど、実家の母なら持ってそうなパンツだと思いました(笑)

さーて、このコメントは投稿できるかな?(爆)

追記:弾かれた!(笑)
たぶんパ○チラが良くなかったと思われる。○のとこは『ン』を入れて読んでね♪
  • 2010-02-09 21:36
  • URL
  • ちぃママ #-
  • Edit

No title

だからセクシーすぎだって(爆)
エロカワすぎだって(激爆)
ミッフィーたんよ・・・耐えるのだ!!(笑)

ミッフィーたん、お洋服はDSS?
ほっほっほっ!胴長会へ入会決定ね^^(そんな会あったっけ??)
  • 2010-02-09 11:42
  • URL
  • ナナママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rikko

Author:rikko
ご訪問ありがとうございます^^
親ばか全開&亀更新のブログですが、お気軽にコメント下さいね。

【登場人物】
ミッフィー♀2009年8月31日
香川県生まれ
このブログの主役。
11月7日「うちの仔」になりました。


ミモザ♀2009年8月31日
香川県生まれ
ミッフィーの姉(同胎犬)
2010年夏に妹夫婦の愛娘として家族になりました。
たまーに登場します。


目指せお嬢様犬??
2ワン揃ってunko遊びが大好きなのが悩みの種。

rikko♀このブログの管理人。
2009年12月に結婚した新米主婦(ダラ奥族)
ミッフィー、オットクンの飼い主

オットクン♂ミッフィーの執事。
平和主義なので、怒らない。
ワンコとも話し合いで解決できん事は無いが口癖。

ビーチ時計

FC2カウンター

オバハン日めくりカレンダー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

