
-------- --:--


ミッフィー、サロンへ行く

2010-02-10 18:03

低気圧だと、いまひとつテンションが上がらないrikkoです。
こんにちは!
あ、もう晩が来てる(笑)



今日はミッフィーをトリミングに連れて行ってきました。
ちなみに12時に起きて、1時にサロンにをして、駆け込みカットでございます。
100210_1418~01
「まま、みーちゃんまだいけるよ」

いやいや、目の周りの毛が伸びて目に入って危ないし、オチリギューもしばらくしてないからキレイしようね!!


外からコッソリパチリ
100210_1616~01
がんばっておるなぁ^^
注文通り、まんまるなお顔だわぁ

帰宅後・・・
うっとりぃ
「アナタだれでちゅか??」と鏡で自分をチェック


似合わないオムツ
服を着るので体は短くしたけど、骨格がしっかりしてるので、やっぱ「デカみーちゃん」(笑)
まだ生後5か月のパピーなのに、オトナのおなごのニオヒがします。
あたしよりもセクシーだよ(爆)ついでに胴も足も長いし・・・



ミッフィートリミング210
耳の飾り毛に憧れて少し残して伸ばすつもりだけど上手にお手入れできるかな??

おまけ
週末、フラリと寄った古墳公園でお友達に会いました。

イタグレ・トトとつれづれ誌のイタグレ・トト君・ディオ君、チワワのチワ君です。

rikkoの携帯カメラの画像全滅だったので、リンク張らせて貰いました。

可愛いミッフィーが沢山載ってます。

ブロガーまりこさん、ありがとう!!

コメント

くーちゃんママさんへ

はじめましてe-257
遊びにきてくれてありがとうございます。
takkoさんのお友達なんですね^^
いいなぁ、都会はワンコokのカフェが沢山あって羨ましいです。
クルミちゃんの耳の飾り毛キレイですね。
うちの仔も伸ばし始めたけど、クルミちゃんの長さになるまでは、かなりかかりそうです。
亀更新のブログですが、宜しくお願いします。
  • 2010-02-13 13:10
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

No title

初コメです~
最初から読ませてもらいました^^
トイレの事、私も毎日シーツビリビリにされたな~なんて
懐かしく思い出しました。

カットすごく短くなって別犬みたい
うちも毎回別犬になって帰ってきます~

ちぃ様とおそろいのおパンツもフリフリでとっても可愛いし
着てる服ととっても合ってますね^^

また遊びに来ますぅ
  • 2010-02-11 21:12
  • URL
  • くーちゃんママ #PXXG49oI
  • Edit

takkoさんへ

おー、お久しぶりですe-266
ブログとまってたから心配してたけど、くぅさんファミリー元気でよかったぁ^^
そうなんですよ、ミッフィーはブリさんちで見学させてもらう時、既に前足揃えてカメラ目線だったんですよ。
それ以外の時はハイパーみーちゃんだけど・・・
同じヨーキーでも性格全然違うなぁって毎日驚いてます。
  • 2010-02-11 12:34
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

お久しぶりデス

おっ!!スッキリしちゃいましたね~e-266
お洋服着せるのにはスッキリがいいかもですね!

ずいぶんご無沙汰してましたが最近パソコン開く回数も
復活しましたので(*´-`*)ゞ ポリポリ
又遊びにきますね♪

み~ちゃん、ちゃんとカメラ目線ができておりこうさん(*^_^*)
  • 2010-02-11 10:05
  • URL
  • takko #ycdAXCwQ
  • Edit

シャロンママちゃまへ

ぶぶぶ、ハイパー・ラピたんも\(◎o◎)/!びっくりだよね。
シャロン兄ちゃんには「ぼくにはなにもみえません」言われそう。
まだ5カ月なのに全体的に大きいの(爆)
コロンなんて体格が華奢だったから最後まで子犬と間違われたけど、ミッフィーは逆ですね。
そろそろ、歯が抜けるのかな?
最近、カミカミがヒートアップしてきた(汗汗
  • 2010-02-11 07:00
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

私も低気圧ダメです!

おぉ~!!
すごくすっきりしたね~~~!!
お目々がすごく大きくて可愛いお顔やね♪
それにお首も長いね。
ラピもびっくりの長さやわ。
  • 2010-02-11 01:31
  • URL
  • シャロンママ #gIYQI5Sw
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rikko

Author:rikko
ご訪問ありがとうございます^^
親ばか全開&亀更新のブログですが、お気軽にコメント下さいね。

【登場人物】
ミッフィー♀2009年8月31日
香川県生まれ
このブログの主役。
11月7日「うちの仔」になりました。


ミモザ♀2009年8月31日
香川県生まれ
ミッフィーの姉(同胎犬)
2010年夏に妹夫婦の愛娘として家族になりました。
たまーに登場します。


目指せお嬢様犬??
2ワン揃ってunko遊びが大好きなのが悩みの種。

rikko♀このブログの管理人。
2009年12月に結婚した新米主婦(ダラ奥族)
ミッフィー、オットクンの飼い主

オットクン♂ミッフィーの執事。
平和主義なので、怒らない。
ワンコとも話し合いで解決できん事は無いが口癖。

ビーチ時計

FC2カウンター

オバハン日めくりカレンダー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

