
-------- --:--


ミッフィー6カ月

2010-03-04 10:15

にゅーん!!
ミッフィーとっても元気です。
sukisuki.jpg



ズドドドドー
zudodododo.jpg
逃げ足かけっこだってホラ、夫の薄毛髪の毛逆立ってます^^


サラダを作った夜はミッフィーも一緒にパクリ
100219_2212~01
一生懸命食べてるね


パパだいちゅきー
cyu.jpg
パパがデレデレになる瞬間だな

なぜか「待て」のときに鼻キッスするんよね(笑)


「みーちゃん、おても、おかわりもできるよー」
2010_0224_215021-DSC00348_convert_20100304094411.jpg
興奮しすぎて両手出しちゃう事もあるけど可愛いから許しちゃう
後ろのパネルのわんこは何処に行ったの??って位、成長したよね。
ちょっとワンコラ言い過ぎて困る私の横で、夫の「犬語が分かればミッフィーの言い分聞いて話し合えるのに・・・」
には笑ったけど。


おまけのいちまい
100303_1756~02
お友達の家でミッフィーも初節句のお祝いをしてもらいました。
でもテンション高すぎてブレブレな写真しか撮れませんでした。
ミッフィー、もう少し落ち着いてくれーっと思ったり、意外とバアチャンになってもブレブレな写真しか撮れないハイパーヨーキーかな、それも悪くないかと思うrikkoなのでした。

コメント

ちぃママさんへ

ガハハ、ミッフィーなんて可愛い名前つけた事後悔する位ハイパーなんだー。
何が良かったかな?「ピン子」とか「春恵」とか??(←鬼だらけ
デリケートって言葉が似合わない、たくましい仔に育ってるなぁ。
セブン君と似てるかも。ちぃ様ドン引き決定だね・・・
ウエルカムボード、でかすぎて玄関に置けなかったんだ。
魔除けにする予定だったんだけど、今のミッフィーの方が魔除け効果あると思うよ^^
ミッフィー、私にはワンコラほとんど言わないけどハゲパパにはメチャ言ってる。言うとおりにする奴に問題アリアリだなe-352
  • 2010-03-05 21:49
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

No title

ミッフィちゃん、どんどんヤンチャ姫に成長してるね~i-236
走ってる写真はホントにズドドドドって音が聞こえそう(笑)
もうすっかり3人家族!って感じになったねぇi-179
パパさんのデレデレ顔がなんかいいなぁi-278
ウェルカムボード、思ったより大きい!
これ、一生の記念になるね♪ ミッフィちゃん幸せだね~i-175
  • 2010-03-04 22:53
  • URL
  • ちぃママ #-
  • Edit

ナナママさんへ

ぶはははは、ほんと、いつかレンズをペロリするかもーって位ドアップe-451
カメラ向けると飛びかかる忍者犬め(笑)
キャラ的にはテリ子さんちのモコちゃんに近い。
読み逃げ専門だけど他人?他犬とは思えないよ。
一歳の誕生日ハゲパパにペッパラの浴衣買ってくれって頼んでるけど、その頃はDSS→DSかもねー。
後ろのパネル、結婚式用に作ったんだー。
まだ、あの頃はチックン終わってなかったから欠席だったけど、本当は集合写真に入れたかった(親ばか
あの頃はホームシックかご飯食べなくて大騒ぎしたのに、今じゃゲージの中から「解放するです、それ、よこすです」だよー。
だからミッフィーにはヨーグルトはあげてないけど、美味しいのはバレてるみたい(爆笑)
  • 2010-03-04 15:47
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

No title

ぬぉ!!1枚目の写真でビックリしたわ!!(笑)
ミッフィーちゃん、近い近い(笑)
そっかぁ、6ヶ月かぁ^^
まだまだパピーだねぇ~♪
これからズンズン大きくなって、立派なデカヨーキーになるんだよ^^(ちがうって!!)

しかし後ろのパネル、すごいなぁ^^
あたしと同じ、愛情暴走系か?(笑)
  • 2010-03-04 14:05
  • URL
  • ナナママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rikko

Author:rikko
ご訪問ありがとうございます^^
親ばか全開&亀更新のブログですが、お気軽にコメント下さいね。

【登場人物】
ミッフィー♀2009年8月31日
香川県生まれ
このブログの主役。
11月7日「うちの仔」になりました。


ミモザ♀2009年8月31日
香川県生まれ
ミッフィーの姉(同胎犬)
2010年夏に妹夫婦の愛娘として家族になりました。
たまーに登場します。


目指せお嬢様犬??
2ワン揃ってunko遊びが大好きなのが悩みの種。

rikko♀このブログの管理人。
2009年12月に結婚した新米主婦(ダラ奥族)
ミッフィー、オットクンの飼い主

オットクン♂ミッフィーの執事。
平和主義なので、怒らない。
ワンコとも話し合いで解決できん事は無いが口癖。

ビーチ時計

FC2カウンター

オバハン日めくりカレンダー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

