
-------- --:--


おひさしぶりっこ

2010-04-14 21:24

どうも、みっふぃーでちゅ
お嬢様犬修行中
ママのお友達のおうちでお嬢様お犬の修行してるですよ。
すてきなおうちすぎて、緊張のあまりunkoしちゃうの。
○○ちゃん、いつもごめんね(^^ゞ



レディは身だしなみが大事ってパパにゴシゴシあらわれちゃった。
100410_2041~01
でも、ゴシゴシがんばったら、またお出かけして、みんなにナデナデしてもらえるから、がんばるよ


あいかわらずパパと遊ぶ時はガウガウいっちゃうの。
100409_2007~01



最近、ママが「おちごと、おちごと」ってうるさいのよね・・・
100413_2027~01
みーちゃん、ゲージあんま好きじゃないよ。
こっそりついていきたいけど、みーちゃん鳴いちゃうからバレチャウヨって、ママ苦笑いしてた。
あーあ、退屈だな。

ママ、おきゅうりょうもらったらワンコ服と「さぬきうどん」どっさり買ってオフ会デビューしたいんだって。

ゴールデンウイーク暇こいてるミッフィーとオフ会してくれる方大募集
新婚旅行も兼ねているので、もれなく夫も同行します。

誰か連絡くれるといいな^^

コメント

Hyo-Hye さんへ

うううっ、お返事遅れてごめんなさい。

ボーっとしてたら今日からゴールデンウイークですね。

夫が7連休と聞き、どう暇を潰したらいいか悩んどります。

来年こそはヨーキーまみれになってハァハァしてみたいです。


このはちゃんカットしてスマートにプリティになってますね^^

トリミングの予約入れなきゃってe-77ハッとしました。

どこまでもうっかり者です(滝汗
  • 2010-04-29 01:13
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

No title

ミッフィーちゃんとオフ会?
どこで開催予定ですか?
近くだったらお邪魔してもいいかしら??
  • 2010-04-17 13:52
  • URL
  • Hyo-Hye #ihn3MyrQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rikko

Author:rikko
ご訪問ありがとうございます^^
親ばか全開&亀更新のブログですが、お気軽にコメント下さいね。

【登場人物】
ミッフィー♀2009年8月31日
香川県生まれ
このブログの主役。
11月7日「うちの仔」になりました。


ミモザ♀2009年8月31日
香川県生まれ
ミッフィーの姉(同胎犬)
2010年夏に妹夫婦の愛娘として家族になりました。
たまーに登場します。


目指せお嬢様犬??
2ワン揃ってunko遊びが大好きなのが悩みの種。

rikko♀このブログの管理人。
2009年12月に結婚した新米主婦(ダラ奥族)
ミッフィー、オットクンの飼い主

オットクン♂ミッフィーの執事。
平和主義なので、怒らない。
ワンコとも話し合いで解決できん事は無いが口癖。

ビーチ時計

FC2カウンター

オバハン日めくりカレンダー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

