
-------- --:--


ホームステイ7日目

2010-07-08 20:13

こんばんは
いやー、今日も暑かった

ミッフィー&ミモザにはペットボトルに水を入れ凍らせたモノにタオルを巻いて暑さ対策をして留守番をさせました。
それぞれのお気に入りの場所に置いてケンカしないように・・・と祈る気持ちで出かけましたさ。
だけど、やりおった!!
「ザ・unko祭り」(怒)
ワタシ、モザイクなんてかけれないので画像は自主規制・・・
いや、一足先に帰宅した夫がunko処理班として活躍し、2ワンの手足を洗い着替えさせてくれました。
全てが終わった頃タイミング良く帰宅したrikko、「何の事??」とケロッとしてる2ワン。
「こんなこともあるさ」と自分を励ますオットクン。



100708_1940~01
『unko祭りの犯人はミッフィーでしゅ、あたしは「どうしたの?」ってのぞいただけですよ。』
うそおっしゃい!!
おまいさんの、おニューの服も匂ったから着換えさせたとパパちゃん言ってたよ。
あー、今夜も爆睡出来そうorz


コメント

takkoさんへ

takkoさーん、お元気でしたか^^
コメありがとうございます。
くぅちんファミリー、みんな元気ですか?
またブログ遊びに行きますね。
そうなんです、突然メンバーが増えまして、同胎犬ミモザが一足早い夏休みを満喫しております。
takkoさんのお宅でも、ひなちゃんと大ちゃんがキャラ全然違うように♀同士なのに、この仔達も個性的です。
でも、手がかかる仔ほど可愛いので、やっぱりミッフィーかな・・・(笑)
夫への励ましありがとうございます。
unk祭りは日常業務と言う事を夫は知らなかったので、かなり衝撃的な光景だったようです。
ポツリ「散歩に励むよ」といってました(笑)
  • 2010-07-10 14:22
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

こあらさんへ

ご訪問ありがとうございます。
あ、あこがれのこあらさん^^
ありすちゃんの可愛さにウットリしてたのに、1歳までは食糞してたなんて驚きです。
もう、unko祭りは勘弁して欲しいです。
unクレヨンで床一面画伯状態です(滝汗
やんちゃ姉妹ですが、これからも宜しくお願いします♪
  • 2010-07-10 14:11
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

ミモザのままちゃんへ

やんちゃお嬢様、毎日、何かかんかやってくれます。
相変わらず無言だけど・・・
  • 2010-07-10 14:07
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

ご無沙汰で~す

久しぶりで来たら・・・
なんとミッフィちゃんのおねぇちゃんが!!
姉妹なんですね~

姉妹犬を姉妹で飼われる(笑)なんて
ワンにとっても幸せな事ですね♪
2ワンで大変だろうけどrikkoさん&ご主人さま
がんばってくださいネ!

ご主人さま・・ウンチの後片付けご苦労さまでした(*^m^*)
  • 2010-07-10 08:27
  • URL
  • takko #ycdAXCwQ
  • Edit

はじめまして。
ありすとのんびりお散歩中のこあらと申します^^
先日はコメントありがとうございました!
時おり足あと拝見していたのですが、読み逃げばかりで失礼していました(*_ _)

ミモザちゃんとミッフィーちゃん、とっても可愛い姉妹ですね♪
なのにunko祭りとは…!
笑っちゃいけないと思いつつ、つい笑ってしまいました。(ゴメンナサイ;;)
でもパピーちゃんの頃はよくありがちな話ですよね。
ウチも1歳になるくらいまで食糞が悩みの種でしたもん(>ω<。)
もうすぐ1歳だからそろそろなくなってくるんじゃないかと思いますが。。
(そうであって欲しいですね^^;)

また遊びに来させてください☆
  • 2010-07-09 12:04
  • URL
  • こあら #PR6.u/TU
  • Edit

あぁ…の服が
そんな悪い子は裸んぼよっ
  • 2010-07-09 01:04
  • URL
  • ミモザママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rikko

Author:rikko
ご訪問ありがとうございます^^
親ばか全開&亀更新のブログですが、お気軽にコメント下さいね。

【登場人物】
ミッフィー♀2009年8月31日
香川県生まれ
このブログの主役。
11月7日「うちの仔」になりました。


ミモザ♀2009年8月31日
香川県生まれ
ミッフィーの姉(同胎犬)
2010年夏に妹夫婦の愛娘として家族になりました。
たまーに登場します。


目指せお嬢様犬??
2ワン揃ってunko遊びが大好きなのが悩みの種。

rikko♀このブログの管理人。
2009年12月に結婚した新米主婦(ダラ奥族)
ミッフィー、オットクンの飼い主

オットクン♂ミッフィーの執事。
平和主義なので、怒らない。
ワンコとも話し合いで解決できん事は無いが口癖。

ビーチ時計

FC2カウンター

オバハン日めくりカレンダー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

