
-------- --:--


ホームステイ9日目

2010-07-10 13:18

休日のささやかな楽しみ、それは「お・や・つ
100710_1243~01
はいはい、これは君たちのオヤツですよ。
プレーンヨーグルトを切らしてるから、ヨーグルトシャーベット(たぶん)だよ。
パパがペットショップのお姉さんから貰ったらしいよ。


100710_1247~01
脱走兵ミモザちゃんが、ミッフィーがオスワリ・オテをしている間にテイスティングしてます。
さすが、大所帯出身のミモちゃんと言いたいところですが、ガッツリ怒られました



まずはミッフィーが毒見「あーんするからね。
100710_1246~01


はい、ミモちゃんも「あーん・・・」
100710_1248~01
・・・・・
食いしん坊ミッフィーが乱入してきました。
ミモちゃん、ちゃんと食べたけど、ゆっくり味わう、楽しむには程遠いです。
ミモちゃん、頑張ってオスワリとマテ覚えようね^^

コメント

Hyo-Hye さんへ

あはは、さすが族、いや群れ社会出身のミモちゃんだなーって毎日感心してます^^
どうしたら大勢の中で自分が争いに巻き込まれないか、ブリーダーさんの愛を受けれるかとか、一人っ子ミッフィーとは何かが違いますね(笑)
まぁ、マテが分かったらいっかぁ?
新居でミモザママに仕事残してあげなきゃね、なんて・・・
このちゃんも、パパとママに揉まれてたくましく育ってそうですね^^
  • 2010-07-13 20:46
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

あはは~ミモちゃん脱走するんだ・・・。
食べ物前にすると、頑張っちゃうよね。

オスワリ・お手をマスターできるように頑張ってね。
  • 2010-07-10 16:55
  • URL
  • Hyo-Hye #ihn3MyrQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rikko

Author:rikko
ご訪問ありがとうございます^^
親ばか全開&亀更新のブログですが、お気軽にコメント下さいね。

【登場人物】
ミッフィー♀2009年8月31日
香川県生まれ
このブログの主役。
11月7日「うちの仔」になりました。


ミモザ♀2009年8月31日
香川県生まれ
ミッフィーの姉(同胎犬)
2010年夏に妹夫婦の愛娘として家族になりました。
たまーに登場します。


目指せお嬢様犬??
2ワン揃ってunko遊びが大好きなのが悩みの種。

rikko♀このブログの管理人。
2009年12月に結婚した新米主婦(ダラ奥族)
ミッフィー、オットクンの飼い主

オットクン♂ミッフィーの執事。
平和主義なので、怒らない。
ワンコとも話し合いで解決できん事は無いが口癖。

ビーチ時計

FC2カウンター

オバハン日めくりカレンダー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

