
-------- --:--


ホームステイ29日目

2010-07-30 22:45

100730_2133~010001
今夜も仲良しこよしなミッフィ&ミモザ姉妹^^
狭い家の中で仲良く「おしくらまんじゅう」かな?

毎日更新を目標にしてたけどグダグダになっちゃいました。うぅぅ・・・


100730_2135~010001
「ま、しかたないですね」とミモちゃんも残念顔してます。


100730_2137~020001
今日の主役は私ですとミモちゃんセンターでキメてるね。
ミモちゃん、新しいパパとママと幸せになってね。
初めてブリーダーさん宅でミッフィとミモちゃんに会った時、甘えん坊で泣き虫なミッフィより、おっとりドッシリ「よくミルク飲んで、よく寝る」ミモちゃんに一目ぼれしたけど、2度目に当時婚約者だったパパちゃんを連れていったらミッフィが何度もパパちゃんの膝目がけてダッシュして甘え倒して、その間一度も目も開けず爆睡してたミモちゃんと、ミッフィが入れ替わっちゃったんだよね。
ミッフィ(誕生直後のミッフィ&ミモザ)



ミッフィを迎えてからも、ミモちゃんの事が気になってミッフィ以上に幸せになって欲しいってずっと祈ってたんだ。
だから、ミモママがミモのママになるって言った時は嬉しくてたまらなかったよ。
ミモちゃん、長い事待たせてごめんね・・・
ややこしい話だけど、ミッフィ&ミモザも、rikkoとミモママも姉妹なんだよ(^^ゞ
おうちも近いから、これからもいっしょだからね
rikkoはミモちゃんの「いぬおばさん」なんだよ。
いつでも遊びにいらっしゃい
ミッフィと待ってるからね

moblog_268b0b41.jpg
ミッフィのコートの色も変わり大人っぽくなりました。
moblog_795e72ea.jpg
3か月前のミッフィです。


100730_2140~010001
いつまでも仲良しなミッフィとミモザでいてね

コメント

Hyo-Hye さんへ

ミモザはブリーダーさんの所で最近まで残ってました。
妹が新居に引っ越すまでミッフィ家でホームステイになってしまったのでrikkoをママだと思ってます。
週末だけ会いに来る妹と婚約者が淋しそうな顔をするので、いぬおばしゃんは抱っこを遠慮した時期もありました。
車で5分の距離だけど、引き渡しの日が近いので切ないですね。
親子でもウナちゃんとこのはちゃんもコートの色違いますか??
  • 2010-07-31 16:33
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

シャロンママちゃまへ

シャロン君、10月で7歳ですかぁ^^
病気と向き合いながら頑張ったから、誕生日は嬉しさ倍増ですよね。
ラピたんも、最初はカメラに納まらない位ハイパーだったのに、最近モデルさんも出来るようになってお兄ちゃんになりましたね?
なんか親戚のおばちゃん目線でブログ応援してるかも(笑)
  • 2010-07-31 16:27
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

ミモちゃん、ミーちゃん、姉妹でもコートの色が少し違うんですね。
もうミモママの所に帰っちゃうんだ・・・。
でもダブル姉妹だから、時々会えるよね!
ママ達みたいにずっと仲良しでいてね。
  • 2010-07-31 12:43
  • URL
  • Hyo-Hye #ihn3MyrQ
  • Edit

ほんまやわ~。

ミッフィちゃんとシャロン、
ミモちゃんとラピ、似てるわ~!!

シャロンは10月でもう7歳になるよ。
ラピはもうすぐ2歳。

ミッフィちゃんとミモちゃんがどういう風に変わっていくか
楽しみなところやわ。(*^^*)
  • 2010-07-31 02:07
  • URL
  • シャロンママ #gIYQI5Sw
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rikko

Author:rikko
ご訪問ありがとうございます^^
親ばか全開&亀更新のブログですが、お気軽にコメント下さいね。

【登場人物】
ミッフィー♀2009年8月31日
香川県生まれ
このブログの主役。
11月7日「うちの仔」になりました。


ミモザ♀2009年8月31日
香川県生まれ
ミッフィーの姉(同胎犬)
2010年夏に妹夫婦の愛娘として家族になりました。
たまーに登場します。


目指せお嬢様犬??
2ワン揃ってunko遊びが大好きなのが悩みの種。

rikko♀このブログの管理人。
2009年12月に結婚した新米主婦(ダラ奥族)
ミッフィー、オットクンの飼い主

オットクン♂ミッフィーの執事。
平和主義なので、怒らない。
ワンコとも話し合いで解決できん事は無いが口癖。

ビーチ時計

FC2カウンター

オバハン日めくりカレンダー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

