
-------- --:--


みんなげんきでしゅ

2010-10-21 22:16


みなさま、ママがゴブサタしてまちゅ。
ミーちゃんでしゅ。えへへ(≧∇≦)



IMG_8309_convert_20101021223348.jpg

いぬおばしゃん(ミモザのママ)が23日結婚式なので、ママちゃんも、ミーちゃんも忙しいでちゅ。
ママちゃん、お友達のブログ、読み逃げでゴメンナサイってゆってたよ。
ミーがかわりにポチするから、ママちゃん鳴いちゃだめぇ

ママちゃんは司会をするので猛特訓(滝汗)
ミーちゃん退屈だから寝ちゃったら、落ちたよ。
だってママちゃんヘタクソだからさ(≧∇≦)

そんな事よりブログのお返事書きなさいなのでしゅ。

あ、またママが吠えてる
またね~

ミーもミモザも結婚式頑張るでしゅ

コメント

シャロンママちゃまへ

ママちゃまコメありがとうございます。
すっかり、ごぶさたまこなrikkoです。
白い仔がミッフィーですよ。
こんなに白くなるなんてミーちゃん、どうしちゃったの??って飼い主が一番驚いています。
トリミングから戻るたびに白さが増す?から、いつかマルチーズになっちゃうのかしらん?と心配してます。
この写真だとミモザとラピ兄さんが少し似てる気がします。
最近、ミモザも耳毛切ったので、また雰囲気変わったんですよ。
  • 2010-10-30 22:46
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

こあらさんへ

あ、ありがとうございます。
おかげさまで無事結婚式は終わりました。
以前、私が勤めていた式場だったのでワガママ一杯聞いてもらいました。
が、そのとばっちりで、自分が司会をするハメになりました。
親族のみのアットホームなモノでしたが、式場時代の上司に進行させながら、ゴハン食べれないし、結局司会で何も食べずに終わりましたが~ハハハ。
ミッフィーミモザも1日頑張りましたよ^^
  • 2010-10-30 22:39
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

Hyo-Hye さんへ

おかげさまで結婚式は無事終わりました♪
ミッフィー・ミモザもがんばりましたよ。
なんと、新郎新婦と一緒にオープンカーでパレードにGOしちゃいました(爆
私は司会のおかげで?緊張のあまり何も覚えていないミステリーな1日でした(滝汗
  • 2010-10-30 22:32
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

妹さん、ご結婚おめでとう!!

この写真、どちらがミッフィちゃん??
白いほうかな??
  • 2010-10-30 02:31
  • URL
  • シャロンママ #gIYQI5Sw
  • Edit

お久しぶりです♪
妹さんご結婚おめでとうございます(*´∇`*)
そしてrikkoさんが司会をされるなんて
なんてステキな結婚式なんでしょう~
本当に仲のよいご姉妹ですね!
ミッフィーちゃんとミモザちゃんの写真からも
仲のよさが伺えます^^
これからも思い出いっぱいですね!

  • 2010-10-25 23:41
  • URL
  • こあら #PR6.u/TU
  • Edit

ミモちゃんママの結婚式なんだ~。
みーちゃんママが司会?頑張ってね~!
とってもアットホームな素敵な式になりそうですね。
仲良し姉妹が2組・・・。

ミモちゃんママ、お幸せに!
  • 2010-10-23 23:26
  • URL
  • Hyo-Hye #ihn3MyrQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rikko

Author:rikko
ご訪問ありがとうございます^^
親ばか全開&亀更新のブログですが、お気軽にコメント下さいね。

【登場人物】
ミッフィー♀2009年8月31日
香川県生まれ
このブログの主役。
11月7日「うちの仔」になりました。


ミモザ♀2009年8月31日
香川県生まれ
ミッフィーの姉(同胎犬)
2010年夏に妹夫婦の愛娘として家族になりました。
たまーに登場します。


目指せお嬢様犬??
2ワン揃ってunko遊びが大好きなのが悩みの種。

rikko♀このブログの管理人。
2009年12月に結婚した新米主婦(ダラ奥族)
ミッフィー、オットクンの飼い主

オットクン♂ミッフィーの執事。
平和主義なので、怒らない。
ワンコとも話し合いで解決できん事は無いが口癖。

ビーチ時計

FC2カウンター

オバハン日めくりカレンダー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

