
-------- --:--


うちの仔になってくれてありがとう記念日

2010-11-07 21:26

一年前の今日、ミッフィーは我が家にやってきました♪
091107_1126~01


ブリーダーさんのおうちで愛情たっぷり育てられたミッフィー
yorky006.jpg
ママわんこ「くりちゃん」にそっくりな愛嬌満点な仔に育ちました。



そして、我が家でドタバタを繰り広げ365日。
大きなトラブルもなく、元気に育ってくれてありがとう。


そんなこんなで今日はお祝いです。
101107_1654~01
骨付き鳥のお店でディナーです。
普段は「はなまるうどん」なのに今日は豪華だねぇ・・・


美味しいご飯をいただくまえに、ミーちゃんにも楽しみを・・・
101107_1659~01

101107_1658~02
「パパちゃん40歳おめでとうのダッシュしたですよ」
・・・ミーちゃん、祝福ありがとう^^



ミッフィーが車の中で休憩している間私たちはモリモリ食べました
101107_1714~02


おうちに帰ってからもパーチーは続きます。
101107_1923~01
「ミーちゃんの、おケーキはどこですか」

ざんねんながらミッフィーはクンクンだけですよ。
パパちゃん、お誕生日おめでとう!
ミッフィーマグカップで乾杯です。



101107_1931~01
「ミーちゃんにプレゼントはないですか??」

ミッフィーへのプレゼントは、今着ているピンクの服ですよ^^

「パパちゃんばっかりずるいでしゅ(泣)
101107_1933~01
ちょっぴりションボリモードだね(汗

騒ぎ疲れてオネムなミッフィー
101107_1948~01
パパちゃんに抱かれて幸せそうです。
今日は入籍して、一年の記念日でもありました。
ケンカの種も食いしん坊ミッフィーがモグモグ食べてくれました。
今日もミッフィーの為に頑張るよが合言葉の我が家です。

ミッフィー、こんなパパとママだけどこれからもよろしくね

コメント

ルーチョパパさんへ

ありがとうございます。
お返事遅くなってゴメンナサイ・・・
ミッフィーは飼い主♂♀の話し合いがだんだんヒートアップしてくると、唸ったり、前足カリカリしたり、警告を無視するとワンコラ文句言いながら飛びかかってきます(笑)
本当にミッフィーはいい仕事してくれます^^
ミッフィーに見捨てられないよう頑張ります(笑)
  • 2010-11-13 09:37
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

ウチの子記念日 
 &
結婚記念日
ダブルおめでとう♪
(^O^)/パチパチパチ~♪

普通は夫婦喧嘩は犬は食わないって言われてるんですけどね~
ミッフィーちゃんはちゃんと食べてくれるんやね。
イイ子ですね~^^
  • 2010-11-09 13:51
  • URL
  • ルーチョパパ #-
  • Edit

Hyo-Hye さんへ

一鶴ネタ、必ず突っこんでくれると信じてましたぁ^^
たまに食べると美味しいですよね♪
パパちゃんが主役の日なのでgogoしたけど、胃にきました(笑)
お陰さまで1年です。
ワンコ初心者のパパのしつけとミッフィーのお世話頑張った甲斐があって、パパちゃんの散らかし癖が治りました(笑)
「ミッフィーのために・・・」って魔法の言葉ですね。
ミッフィー関係ないけど、水回りの掃除や雑巾がけも覚えてくれました(鬼嫁
いつでも父仔家庭okかもね(笑)
  • 2010-11-08 20:57
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

シャロンママちゃまへ

パピーを育てるのは初めてだったので、おっとりお爺さんのコロンの後は、毎日がビデオの早送りみたいで、楽しむ余裕がなかったけど楽しかったです。
最初はキリっとしたラピさん似だったけど、コートの色が薄くなってからはシャロンちゃんに似てきた気がします。
カメラを忘れたので撮ってないけど耳毛を切ったミモザとラピたんが似てるんですよ。
時々登場するので、また感想聞かせてくださいね^^
  • 2010-11-08 20:46
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

うちの仔記念日&結婚記念日おめでとうございます。

ケンカの種を食べてくれるみーちゃん。
ワンコのおかげでそういうところ、助かりますよね!
これからもパパとママと仲良く元気で過ごしてね。

P.S.
「一鶴」!!
私も実家にいた頃よく行きました~!
あの鶏もも肉最高なんですよね~!
写真見たら食べたくなっちゃったわ~。
  • 2010-11-07 23:51
  • URL
  • Hyo-Hye #ihn3MyrQ
  • Edit

ミーちゃん、お迎え記念日&パパさんのお誕生日おめでとう!!
わすれられない日ですね!!

ミーちゃん、シャロンにどことなく似てるね♪
  • 2010-11-07 22:59
  • URL
  • シャロンママ #gIYQI5Sw
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rikko

Author:rikko
ご訪問ありがとうございます^^
親ばか全開&亀更新のブログですが、お気軽にコメント下さいね。

【登場人物】
ミッフィー♀2009年8月31日
香川県生まれ
このブログの主役。
11月7日「うちの仔」になりました。


ミモザ♀2009年8月31日
香川県生まれ
ミッフィーの姉(同胎犬)
2010年夏に妹夫婦の愛娘として家族になりました。
たまーに登場します。


目指せお嬢様犬??
2ワン揃ってunko遊びが大好きなのが悩みの種。

rikko♀このブログの管理人。
2009年12月に結婚した新米主婦(ダラ奥族)
ミッフィー、オットクンの飼い主

オットクン♂ミッフィーの執事。
平和主義なので、怒らない。
ワンコとも話し合いで解決できん事は無いが口癖。

ビーチ時計

FC2カウンター

オバハン日めくりカレンダー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

