
-------- --:--


その後のミッフィー

2010-11-08 20:34

昨日がゴチソウすぎて、今日は胃もたれ気味なrikkoです。
やっぱりはなまるうどんが適量だったみたいな??(笑)
あ、ミッフィーはメチャんこ元気でズドドドドーってやってます
ミモザの影響か、最近オモチャで遊ぶ事を覚えたミッフィー、でも一番のオモチャはパパちゃんなのです。


昨日の食べきれなかったの残りをパパちゃんのに押し込んでいたら・・・
「みーちゃんも、あーんできますよ」
101108_1907~01
おーっと、あぶないあぶない・・・
食卓に食べ物が載っている時の抱っこは禁止のはずですよ、今のはミッフィーのフライングジャンプだね
その後ママにガッツリ怒られたミッフィーでした(笑)

101108_1908~01
「ちっ、完食でしゅか、仕方ないからでも舐めてあげるです」
何だかミッフィーのため息が聞こえてきそうな一枚でした。

コメント

シャロンママちゃまへ

お返事おそくなってごめんなさい。
「あーん」コンテストいけそうですか?
夜なのでパパの髭が濃いけど、ミッフィーの可愛さに免じて見逃して下さい(ポッ・・・
  • 2010-11-25 21:37
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

1枚目のショット可愛いね♪
何かのコンテストに出せそう!(*^m^*) ムフッ

パパ、優しい人でよかったね!(*^^*)
  • 2010-11-13 20:28
  • URL
  • シャロンママ #gIYQI5Sw
  • Edit

こあらさんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・・
コロンにまでコメントありがとうございます。
シャイなジイサンだったけどきっと喜んでます^^
ミッフィー、教えてないのに食卓の椅子にヒョイと上がるんですよ。
勢い余って食卓を歩いて他の席にワープしてみたり(おい!
バタバタですが、ミッフィーが、かすがいになってくれて1年無事に過ごせました。
こあらさんの影響か顔を見る度「かわいい」を連呼しているrikkoでした。
  • 2010-11-13 09:45
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

ちょっと遅れちゃったけど、ミッフィーちゃんウチの子記念日おめでとう!
そしてパパさんお誕生日おめでとうございます^^
そしてそして!入籍記念日でもあったのですね~
トリプルおめでとうございます~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
rikkoさんにとって11月7日はとても大切な日なのですね。
ケーキ狙ってるミッフィーちゃん、叱られちゃったのね。。
でも、とーっても可愛いからおばちゃんが許してあげます(*^艸^)
これからもたさくん幸せが増えますように☆

↓コロンちゃんのこと初めて知りました;;
とっても悲しいことだけど、誰にでもいつかはやってくるんですよね。
でもその後にステキな出会いがあって、今はすごくお幸せなrikkoさん。
そんな姿を、コロンちゃんもきっとどこかで見ながら喜んでいることでしょう^^
  • 2010-11-09 23:36
  • URL
  • こあら #PR6.u/TU
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rikko

Author:rikko
ご訪問ありがとうございます^^
親ばか全開&亀更新のブログですが、お気軽にコメント下さいね。

【登場人物】
ミッフィー♀2009年8月31日
香川県生まれ
このブログの主役。
11月7日「うちの仔」になりました。


ミモザ♀2009年8月31日
香川県生まれ
ミッフィーの姉(同胎犬)
2010年夏に妹夫婦の愛娘として家族になりました。
たまーに登場します。


目指せお嬢様犬??
2ワン揃ってunko遊びが大好きなのが悩みの種。

rikko♀このブログの管理人。
2009年12月に結婚した新米主婦(ダラ奥族)
ミッフィー、オットクンの飼い主

オットクン♂ミッフィーの執事。
平和主義なので、怒らない。
ワンコとも話し合いで解決できん事は無いが口癖。

ビーチ時計

FC2カウンター

オバハン日めくりカレンダー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

