
-------- --:--


結婚式は楽しかった

2011-01-13 15:04

あのねー、ママちゃんお嫁さんになったんだよー
モグモグミッフィー
これは2010.12.30のお話です。


パパとママ、ミーちゃんの家族3人で小さな小さな結婚式を挙げました。

これはミッフィーが産まれた頃からrikkoが願い続けてきた事なので実現できて嬉しいです。

が、式場はあくまでペットお断りなので、慎重に慎重に日にちを選び、式場の年末最終営業日、
お客様が、少ない時間帯を選びました。

昔々、実際に外国に建っていたチャペルを移築した本格チャペル、今はやりの大聖堂ほど豪華じゃないけど、
二人で挙げるには贅沢過ぎる位、立派なチャペルでした。

これでミッフィーが少々ワンコラ言っても大丈夫かな(汗汗




支度風景
101230_1131~020001




家族写真
カメラマンに「ミーちゃんミーちゃん」連呼され爆笑
挙式はティアラ&大輪のチューリップのブーケを手に・・・

家族写真2
ミーといっしょに0001er="0" width="800" height="480" />
ヘッドドレスをミッチー風に被った昭和の香り漂う一枚。バラのブーケをミッフィーにかじられる


とても元気いっぱいの男性カメラマンに「ミーちゃーん、みーちゃーん」と呼ばれミッフィーがこちらを向いたらシャッターを切ると言う何とも大物女優ミッフィー

「ミッフィー目線待ちです」と言われ吹き出しそうなのを我慢している間にシャッター音が響き、残念な一枚もチラホラあるはず。



挙式中は写真館のカメラのみ撮影可なので、今は仕上がりを楽しみに待ってます。
どこまでもミーちゃんオトモしましゅ^^
飼い主たちが「i」を誓い、感動の涙を流している間、ミッフィーは暖かい待合室で、スタッフさんに遊んでもらいゴキゲンなはず・・・

なのに、挙式中ずっと怒って鳴いてました。

あれ??っと思い式後に抱いたら、unkがオムツの中にありました。

いつも「ちー出たでしゅ」「unでたでしゅ」言えるもんね。

「ミーも誓います、ちかうでしゅ」って出せ出せじゃなかったのね・・・

ゴメンネ、みーちゃん。

後で、式場の方が手際よくオムツ交換してくれました。感謝

オムツも綺麗にしてもらい出発でーす。

あいにくの雨模様でしたが、式場の方には、この寒い中フラワーシャワーやイロイロなセレモニーに協力して頂き、思い出深い一日となりました。




2010.12.30ミーちゃんに見守られ・・・
今日ここで挙式しましたと言う「メモリアルプレート」
ミッフィー立会いの下、貼り付け長い一日が終わりました。

たった2人の結婚式、だけど大勢の方の暖かい協力のお陰で無事終わりました。

もう、現実に戻ったけど、お姫様になれて嬉しかったあああああ!!

帽子にバラをいっぱいつけて貰ったり、ミッチーブームを脳内妄想(暴走)、ミッチー角度で帽子を着けてくれたヘアメイクさん、ブログ見てないと思うけど、ありがとうありがとう

毎晩、綺麗に化けた写真見て、プロの仕業ってすごーい!!すご過ぎるよって見とれてまーす(←おばか

コメント

こあらさんへ

ありがとうございます。
この一年、老けないように努力?したりしなかったり、もう耐えれないかも?と試着の時に貸衣装店の大きな鏡を正視できなかったり、でも当日は嬉しい位綺麗にしてもらえました^^
この先どんなに別人のようになっても遺影はコレにしてぇ!と夫に念押ししてしまいました。

こあらさんの娘さんが可愛いありすちゃんと前撮りをしているお写真が、とても可愛かったので真似っこしちゃいました。
  • 2011-01-17 17:26
  • URL
  • rikko #-
  • Edit

結婚式のお写真が拝見できて嬉しいです(*´∇`*)
本当にお美しい~
>綺麗に化けた写真・・ウチの娘も同じようなことを言っていました^^;
でも人生で一番綺麗な日なんだもん、綺麗にしてもらわなきゃ!
みーちゃんはとてもイイコだったみたいですね。
ホント可愛くて一緒のお写真は宝物ですね。
  • 2011-01-13 23:08
  • URL
  • こあら #PR6.u/TU
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rikko

Author:rikko
ご訪問ありがとうございます^^
親ばか全開&亀更新のブログですが、お気軽にコメント下さいね。

【登場人物】
ミッフィー♀2009年8月31日
香川県生まれ
このブログの主役。
11月7日「うちの仔」になりました。


ミモザ♀2009年8月31日
香川県生まれ
ミッフィーの姉(同胎犬)
2010年夏に妹夫婦の愛娘として家族になりました。
たまーに登場します。


目指せお嬢様犬??
2ワン揃ってunko遊びが大好きなのが悩みの種。

rikko♀このブログの管理人。
2009年12月に結婚した新米主婦(ダラ奥族)
ミッフィー、オットクンの飼い主

オットクン♂ミッフィーの執事。
平和主義なので、怒らない。
ワンコとも話し合いで解決できん事は無いが口癖。

ビーチ時計

FC2カウンター

オバハン日めくりカレンダー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

