
-------- --:--


3回目のヒート

2011-10-18 20:34


久々ミッフィーです。
写真はミモザと仲良くゴハンを食べてます。
モサッタnaミモザですが、ミッフィーがチョンチョコリンを喰わないように自粛したそうです(笑)でも、OCHIMUSHAみたい

ミッフィー只今ヒート中

前回がバレンタインだったので、8ヶ月ぶりだね

いつもは、ご飯を残さないのに、ここ数日食欲だったね…

2歳と2ヶ月、ちょっとハイテンションでワンコラしちゃうけど、食べた後ウン子になる以外は、手のかからないイイコです

フレグランスがするのかな~、だけど何度見ても、ウン子祭りは冷静になれないrikkoなのでした。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-09 11:02
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-01-14 20:26
  • #
  • Edit

先日は、うちの小梅と母に遭遇したそうで・・・私はなかなかお会いできませんね。。。

それにしても、ヒートって、結構期間開くもんなんですねー。
ミッフィーちゃん、食欲ないんですか・・・
またモリモリ食べられるようになるといいね♪
  • 2011-10-20 20:31
  • URL
  • うめこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-20 05:13

プロフィール

rikko

Author:rikko
ご訪問ありがとうございます^^
親ばか全開&亀更新のブログですが、お気軽にコメント下さいね。

【登場人物】
ミッフィー♀2009年8月31日
香川県生まれ
このブログの主役。
11月7日「うちの仔」になりました。


ミモザ♀2009年8月31日
香川県生まれ
ミッフィーの姉(同胎犬)
2010年夏に妹夫婦の愛娘として家族になりました。
たまーに登場します。


目指せお嬢様犬??
2ワン揃ってunko遊びが大好きなのが悩みの種。

rikko♀このブログの管理人。
2009年12月に結婚した新米主婦(ダラ奥族)
ミッフィー、オットクンの飼い主

オットクン♂ミッフィーの執事。
平和主義なので、怒らない。
ワンコとも話し合いで解決できん事は無いが口癖。

ビーチ時計

FC2カウンター

オバハン日めくりカレンダー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

