
-------- --:--


サボりすぎてごめんなさい

2011-07-01 20:55


今日から7月
急に暑くなったせいか飼い主もミーちゃんもバテ気味。
先週末はミモザ家に連れられて大山にいったミーちゃん
急な暑さも重なって、ちょっとしたアクシデントもあったけど、とっても元気です
大山滞在中にイヌオバサンから貰った、私のお気に入りの一枚です。
手前、白っぽい仔がミッフィー、奥側がミモザです。
毛質も色も違うけど、最近顔が似てきたような気がします。

『だって、あたしたちふたごだもん』
そんな声が聞こえてきそうな一枚でした

ドヤ顔

2011-06-08 21:35


ミッフィーにカメラを向けたら『ドヤ』

あ、あの~そんなに張り切ってどうしたの?

『いつだってミーはしんけんしょうぶでちゅ』


鼻息で、空飛ばないでね(汗

お気に入りの一枚

2011-06-05 22:51


ミモたん、またミーちゃんと、シーソーするですよ
ミモ『ったく、いつの写真?』

ミモちゃん記憶にないんかい?

とりあえず

2011-06-03 22:06


げんきでしゅ


ミッフィートリミングに行く

2011-03-04 22:44




こんばんは、ママちゃんです。
しばらくご無沙汰でしたが、ミッフィーも、家のモノも元気です。

12日から始まったヒートも治まったので、ミッフィーやっとこさっとこトリミングに行けました

去年の12月12日以来だから、伸びたね~

モサ娘の方がテリアらしくてスキだけど、がお尻に残ったり、チーが足に付いたり、大変だったね、ミー。

2枚目の画像、トリミングの送迎の人に渡したオーダー用紙です。

『ママちゃんお絵かきへたっぴでちゅな』
はいはい、ツッコミどころ満載な一枚、記念にパチリでございます。滝汗

完成が3枚目。
ぶはははは、伝わったのか、伝わってないのか、検証は後日。
ミーちゃん、今夜はママの湯たんぽになるですよ。
ではでは、おやすみなさい

プロフィール

rikko

Author:rikko
ご訪問ありがとうございます^^
親ばか全開&亀更新のブログですが、お気軽にコメント下さいね。

【登場人物】
ミッフィー♀2009年8月31日
香川県生まれ
このブログの主役。
11月7日「うちの仔」になりました。


ミモザ♀2009年8月31日
香川県生まれ
ミッフィーの姉(同胎犬)
2010年夏に妹夫婦の愛娘として家族になりました。
たまーに登場します。


目指せお嬢様犬??
2ワン揃ってunko遊びが大好きなのが悩みの種。

rikko♀このブログの管理人。
2009年12月に結婚した新米主婦(ダラ奥族)
ミッフィー、オットクンの飼い主

オットクン♂ミッフィーの執事。
平和主義なので、怒らない。
ワンコとも話し合いで解決できん事は無いが口癖。

ビーチ時計

FC2カウンター

オバハン日めくりカレンダー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

